スポンサーサイト


マリオカート ハンドル限定戦 閉幕

ハンドル限定戦、無事閉幕いたしました。

参加してくださったフレンドの皆様、どうもありがとうございます。

フレンドルームを作成してからの最初の3戦。 個人戦、チーム戦、バトルの総合優勝者が決まりました。

結果は下記のとおりです、。

※ 途中から参加してくださった方は不参加得点を入れてあります。
※ 最初の3戦目以降に合流をされた方は今回は対象外とさせて頂きます。

マリカハンドル大会画像

少し見づらくてすいません。

第1回ハンドル限定戦の総合優勝は、『KMmaster@Z』さんに決まりました~。

おめでとうございます!

次回は王座防衛戦としてご参加をお待ちしております。

結果的にはいつもどおり非常に楽しくフレンド対戦することができたのではないかと思います。

本当に、楽しかった。

皆さんまた次回もよろしくお願いしますね~!


追伸:ハインリッヒ☆自重


コメント返信は下記からどうぞ。


>まくらさん
お久しぶりです~。
こちらこそ、ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします。
今回のマリカー動画はうpする予定はありません、ごめんなさい^^;
別の方がうpされるかもしれないです。
別動画のほうは編集を進めてますのでしばしお待ちを~。

>Suikaさん
フレンド戦お疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
酔いどれ飲酒プレイはほどほどにしておきなさいよw
マリカ+飲酒+実況をやるとまず勝てなくなりますね、私の場合。
スカイプでの通話も予定通り出来てよかったです。
また次回もよろしくお願いします。

>ちょろぷぅさん
フレンド戦お疲れっした~。
風邪を引いている中、合流してくださってありがとうございます。
が、体調は大丈夫ですか。
あまり無理をしないように、ご自愛ください。
ハンドルの練習もほどほどにしてww

>黒ごまさん
合流ありがとうございました!
黒ごまさんのタックルはフレンド達から定評がありますww
次回もその鬼畜タックルを携えて、楽しく対戦しましょう。
よろしくお願いします。

>はなごえさん
フレンド戦、ありがとうございました。
ハンドル公式戦ということで、かなりグダグダになるかと思いきや、その辺は鬼畜フレンド達だね。
しっかり練習してやがるw
ていうか、皆さんハンドルに慣れるの早すぎです・・・。
でもGCコンよりもハンドルのほうがいい成績とれるかもしれない、今ならね!

>かろかろさん
しんぱんこぞうでの参戦、ありがとうございました!
似てるのですぐわかりますよ。
やはりハンドルは難しいですな。
スカイプのほう導入してくださったのに、ほとんど通話ができなかったのは残念ですが、また別の機会でお話しましょう。もちろんマリカーでもOKです。
色々と試行錯誤してくださったみたいで、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

>くものつかいさん
やはり本命が来ましたね。
☆3ともなると安定感が抜群ですわ。
少しでも技を盗もうとライン取りなんかを見たいのですが、前のほうにいるので無理ですw
カートにバイク、いろいろな種類が使えるのも羨ましいですな。
ぜひ次回の参加もよろしくお願いします。

>ハクさん
今日はお疲れ様でした~。
まさかのレインボーロードなしでしたが、予想通りなんともありませんでしたね。
ハクさんのハンドルコード登録していなくてすいませんでした。
余計な手間をかけさせてしまったね。
次回は登録しておきます。
代わりに前のコードは破棄しても大丈夫ですか?
まだ空きがあるのでとりあえず残しておきますが。

>okiroさん
フレンド戦、参加ありがとうございました!
なかなか熱いレース展開になりましたが、個人、チーム、バトルすべてで上位に食い込むのは難しいですね。特に今回はチーム戦でのスコア差が大きかったので、チーム戦負けチームはあまり総合成績がよくない結果となっています。
チーム戦のスコアが同じくらいならかなりいい線いってたんだけどなー!
まああれですよね、運げーです。
次回もよろしくお願いします!

>歯磨きさん
合流ありがとうございました!
回線の調子が悪かったみたいで、何度も合流を押していただいていたかと思います。
ありがとうございました。
初のフレンド戦でしたが、とても楽しかったです。
鬼畜なタックルがお見せできなかったので、次回は期待しててください。
今後ともよろしくお願いします。

>ゆうたさん
お疲れ様です。
連日スカイプでのチャット対応ありがとうございます。
ハンドルやりましょうよ、楽しいですよw
まだみんな練習したてなので今がチャンスです!
ご参加お待ちしております。

>ぬっくん
毎度お疲れ様です!
ハンドルはまだまだこれから、お互いに発展途上ということで。
連日のスカイプ通話のほうも対応ありがとうございました。
会議通話は人数多すぎるとアウトかもしれないので、人数制限必要かも。
いきなりのぺヤング音はびっくりするからやめれww
でもそのフリーダムな感じがらるふさんらしくていいよねw
またよろしくです。

>ゆぅさん
修正版のフレンドコード登録しておきました、。
今後ともよろしくお願いいたします。

>rabiさん
今日はPCとTVの往復をさせてしまってすいませんでした。
同時に複数のフレンドが合流していると繋がりにくかったり、はじかれてしまったりするのはどうしよもないので、何とも言い難いのですが。
まあ、合流できたので今回はよかったです。
とても楽しく走れることができました。
そして驚いたのが、ハンドルなのにけっこううまいw
練習しなくても十分かとw

>わからずやさん
本日はありがとうございました!
当然ですが、ハンドルだとやはり難しいですよねw
わからずやさんなら少し練習しただけで極めそうなので、あまり練習しないで下さいw
次回の参加もお待ちしております。
蛇行運転乙!

>ケノモロさん
フレンド戦お疲れ様でした。
すごく早くてびっくりしました。
まさかの総合2位w
ハンドルのコツを教えていただきたい。

>ステイルさん
とりあえずお疲れ様でしたw
あなたは怪人21面相ですかwww
完全にムードメーカーになってましたよ。
スカイプチャットの模様を見せてあげたかった。
ハインリッヒさんとリーゼントさんにもよろしくお伝えください。
あ、でもハインリッヒは最後のコースでルイサ選んでたから許さん。

ハインリッヒ☆自重

>あみのさん
先日はスカイプチャットでの対応ありがとうございました。
連絡に便利なので、こちらがオンラインであればいつでも連絡いただいて構いませんよ。
ハンドルでマリカも楽しいよw

>ぼにぼにさん
フレンド戦お疲れ様でした~!
いいおとこは確かに顔がキリッとしてたww
でも頭にあるしわみたいのはなんぞw
ぼにぼにさんとステイルさんは同じ匂いがするんだが、気のせいかな。
肝心のレースのほうでは今回はあまり絡めなかったので、次回は自重しませんよ。

>くぎゅうううううさん
お久しぶりです。
WIIを妹さんに占領されたのですかww
よし、新しいの買おう!
これで決まり!
ルーター等のアドバイスありがとうございました。
結局ルーターを購入して速効で解決しました。


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー☆

ハンドルはやっぱり順位が安定しないですね。
感情がもろハンドルに伝わるYO

とりあえず当面の目標は、
生活のリズムを戻すことだぜ!

ハインリッヒ☆マジ自重。

No title

お疲れ様でした。
いや~じぶんも一日前までハンドルでの走り方を忘れていたところです。。。まさか2位になれるとはww
コツは落ちるのを恐れずにドリフトすることですかね?(^^;)
楽しかったです。またよろしくお願いしますm(__)m

主催おつかれさまでした!

運もよく、なんとか1位になれました。チームメイトにも恵まれましたしね!一番の要因は博士がいなかったからでしょうかw

@Zのハンドラーのはしくれとして、よい成績がとれてよかったです。
また参加させていただきたいですね。宜しくお願いします!

ハインリッヒ自重☆

No title

最初のレースは、会議通話で楽しませもらいましたwどうもありがとうございます♪

そうですね、今がハンドルを握るチャンスですよねw
しかし、受験生の自分にとっては練習する時間が・・・ 最近のゲーム時間はチャットでごまかしているだけで、まともに練習できる時間がないんです。
悔しぃ~w

No title

お疲れ様でした。

ハンドルは約半年ぶりに握ったけど感覚は結構覚えてるものですね。
そして、皆が上達すればよりカオスになること間違いなし。

次回こそはなんとか上位に入れるように精進してきます。

No title

お疲れ様でした^^
ハンドル難しいですね。
次は上位に食い込みます!
じゃっじめ~ん!

あ、ブログのリンクをお願いします><

No title

ルームお疲れ様でした。
ハンドルやっぱり難しいね^^;

そうですねハンドルのライセンスにはハンドルの
ほうだけも十分だと思うのでそうしておいてください。

ハンドルのフレコは近いうちにブログに乗せるのでそっちでおねがいします。

No title

お疲れ様でした~(^o^)
皆さんハンドルうますぎww
それに比べて私は練習不足を色濃く表している結果になってしまいました(x_x;)w
次回までには皆さんと肩を並べれるハンドラーとなって、汚名返上を果たしたいと思います!
ルーム内でコード登録をして下さった方々もありがとうございました(^^ゞこれからもよろしくお願いします!

No title

ルームお疲れ様でした!
ハンドルは難しいけど楽しいですねw
やりがいがあります。
次回あれば個人戦でもっといい成績を残したいです!
ありがとうございました!

No title

どうもSuikaです。ルーム主催お疲れ様でした。
私の順位は予想通り下のほうでしたね~。
次こそは上位に食い込めるようにハンドルの練習も増やしていこうと思いましたよ。
飲酒プレイは初スカイプの緊張ほぐしの意味合いが強かったのですが、途中から本気で飲んでました。

ホントに楽しかったです。

No title

こんばんは^^
ルームお疲れ様でした。いや~、皆さんハンドル上手すぎww
次のレースでは更に上手くなってるんだろうなぁ。はい、自分も精進しますww
ルームでフレンドになってくれた方々、これからよろしくお願いしますm(__)m

No title

ルームお疲れ様でした♪
ハンドルはたまに逆ハン切ったり、ウィリーやジャンプアクションがまだうまくできないですね。
あと大会までにがんばって☆をつけたんですよ♪実力はたいした事ないけどw
次回もよろしくお願いしますね。

追伸:いつまでハインリッヒ☆ネタを引っ張るんですかw

No title

どもー、昨日はお疲れ様でした♪

風邪はちょっと良くなりました(`・ω・´)
でも、友達からかかってきた電話に出たら
あまりにも声が変っていたらしく「誰ww」と言われました(´・ω・`)

それと、みんなハンドルうますぎですよw
相変わらず僕は良くも悪くもない結果ばかりですw
嫁を出すのに必死でグランプリばっかやったんですが
やっぱりwifiで練習するべきだったかなぁw(´・ω・`)

No title

昨日はお疲れ様でした!!
いや~俺はハンドルゴミでした!orz
グランプリで☆とか無理ですwwww
なんつーか随分ムラがあったとおもいますww
とりあえず2点はやってる自分が1番驚きましたw

No title

昨日はお疲れさまでした!最後の数戦でしたが楽しかったです♪
ランキング入ってなくて残念 >< 次はちゃんと間に合うように早起きしますw

ハンドルは、待っている間にひたすらレインボーロード走ってたのが効いたようですw
【千客万来】
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
