スポンサーサイト


1月10日コウリン新年杯 閉幕のお知らせ

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

おかげさまで非常に楽しい時間を過ごすことができました。

動画は1戦目~4戦目までうpする予定です。

初戦はすでに編集に入りましたので、あと1時間ほどでうpできます。

追記)下記2点うpしました。






超気合のコメント返信は下記から


>らるふさん
バイト帰りで疲れているのにも関わらず、先ほどは合流ありがとうございました。
やはりらるふさんの強さが身にしみましたわw
ハンドル戦のレインボーではみんな落ちまくってて笑いましたねw
ハンドルも結構楽しいと思いませんか!?
本日ラスト戦の優勝者であるくものつかいさんはハンドルカンストだった@Z!
やっぱ練習次第でどうにでもなるってことかい?
とりあえずらるふさんに早く追いつけるように練習せねば~。
名前がそのままだったから、今日もハンドルか!?と期待したのにw

>くものつかいさん
先ほどはお疲れ様でしたー。
改めて、合流ありがとうございました。
まさかハンドルカンスト様だとは知らず、大変失礼しましたwww
@Zチームのすごさを思い知らされた感で一杯です。
ライン取りすごく参考になりました!
TAの上位組はみんなバイクだからカートでのライン取りがわからなくて悩んでいるんですよね。
次回の参加もお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

>okiroさん
先ほどはありがとうございました!
いやはや早いですね・・。
@Zの皆さんはあんなに早いものなのでしょうか。
ついでにアイテム当てるのもうまいw
うーむ、練習方法など秘訣をわたくしめに~!
やっぱ実戦あるのみなんでしょうかね。
次回の参加もお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

>ちょろぷぅさん
相変わらず安定したよい成績を残しますね、あなたはw
今日は初見の方も多かったようで、鬼畜度は抑えぎみでしたかね?
というか、録画したレースはすべて下位だったので、ちょろぷぅさんが録画されていれば上位の模様がわかりますよね?w
下位の模様もみている人に伝えないといけないから、私はあえて、あえて後ろのほうを走っているのです!
あと、録画についての記事コメントありがとうございます。
分かりやすかったようで幸いです。
やはり天下の囲炉裏さんは頼りになりますな。
また次回もよろしくお願いします。

>ステイルさん
あなたは相変わらず鬼畜☆
もう惚れぼれするわw
ご指摘の通り、期待を裏切らない動画になったぉ・・・。
ちょっと練習量が足りなかっただけだからね!!
次回は必ずや仕返しを、いや洗礼を、いや裁きを、いやぬっころす!!

>rabiさん
先ほどはありがとうございました。
早起きしてくださったんですね、すいません^^;
フレンド戦でrabiさんと走ることがようやく叶ったので満足しています!
さらに鬼畜なフレンド共ですいませんww
これがコウリン部屋ですw
なお、先日のワリオ鉱山3連戦はさすがに吹きましたw
世界戦もおもしろいw
では次回もぜひ参加して下さいね。
それまでに腕を磨いておきます!

>あやせはるかさん
あんたはサイコーだw
めっちゃ吹いたわw
まさかこの日のためにこんなネタを仕込んでくるとは・・・。
それでいて優勝できるんだから、大したものだと感心しましたw

なに!? 自宅にあやせはるかさんが来ただと?
ちょっとまて、うちにもきてるんだけど?w

でも、ぼにぼにさんが名前を戻された後に、
はなごえさんが「うえとあや」で登場したときはさらに吹いたw
二人のコラボならず! 次回に期待ww
そして日々TAのタイムが縮んでいるのも確認済みですぞ。
これでハンドルもうまくなったらすごいと思う。
ぼにぼにさんならきっとハンドルを使いこなせるのでは!?
次回はそちらでルームを開かれるようなら教えて下さいね。
よろしくです。

>まりもさん
本日はありがとうございました。
鬼畜なフレンド共でごめんなさいww
初心者さんでしかもハンドルにびっくりしました。
あれだけ走れれば十分ですw
コウリン杯のハンドル戦なら優勝間違いありません!
次回もよかったら参加して下さいね。
今後ともよろしくお願いします。

>Suikaさん
すいません、ルームを何度か開きなおしたんですが、
入れませんでしたでしょうか?
気にはなっていたんですが、もしそうだったらすいません。
次回の参加を心待ちにしております。

>もちまるさん
先ほどはお疲れ様でした!
いやはやお早いこと、
上位をとるか、下位をとるか結構波が激しいタイプとみた!w
そして鬼畜度は合格ラインですw
次は必ずや仕返しします!
今後ともよろしくお願いしますね。

>ハクさん
カッカッカ!
返り討ちにしてやったわ!
か~な~ら~ずぅ~最後に鬼畜勝つ~♪
とはいえ、まったくうまく走れませんでしたよ。
お互い精進しませぅw
なおホラーゲーは苦手ですよw
でも好きなんだなあ・・・。
あるでしょ、怖いもの見たさみたいな。。。

>うえとあやさん
先ほどはありがとうございました。
まず聞きたい! なぜにうえとあや?www
その真意をきかせていただきたい!w
ぼにぼにさんに対抗したんですかね。
奇跡のコラボを残念ながら見ることができなかったので次回に期待するぜw
私もなんか考えよう・・・。(ゴソゴソ
腰のほうは相変わらず痛いw
ストレッチします・・・。
あと、教えていただいたサイトめっちゃ役に立ちました!
感謝です!

>あみのさん
先ほどはありがとうございます。
やはりあみのシリーズつよし!
軽量級であそこまで走れるとはうらやましいな。
あみの全シリーズがほしいんですが、どこに売ってますか?
次回もよろしくです!

>solaさん
ご無沙汰しております。
動画制作の話について楽しんでいただけたようで幸いです。
そうなんです、PC性能よりも実は作業効率や録画時間、知識が重要になったりするんですよね。
少しでも軽減できるよう勉強していきますよ。
今後とももっさり実況のご支援のほどよろしくお願いいたします。

>たろうさん
アドバイスありがとうございます!
バイクだとけっこううまく走れるんですが、カートだとさっぱりで・・・。
たろうさんはカートがうまいですから、何かコツを、コツぉぉぉぉ!!
・・・・はい、練習します。

>歯磨きさん
フレンドのお誘いありがとうございます。
残念ながら現在フレンドが満員状態で、先日整理したばかりです。
大変申し訳ありませんが、対応することは難しい状況です。
わざわざコメントいただいたのに申し訳ありません。
ハカセ部屋やくものつかいさん部屋などでご一緒させていただけますと幸いです。

>ゆうたさん
先ほどはお疲れでしたー。
ゆうたさんがまさかの最下位だったのに驚いたw
アイテムさまさまですね!
あと、動画うpできそうだとのこと良かったです!
楽しみにしてますね。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前変えてこうとしたけど時間無かったんでそのままですたwww

っていうか最後のレースだけでも録画すれば良かったorz
最後のレース、上位陣の争いがやばいことになってました。
マリカーでこんなに熱くなったのは初めて!!ってくらいすごかったですwww
もったいねえ><

あと動画の録音状態楽しみにしてますねwww

No title

あまり車は使ったこと無いんですけど・・・w
バイクでは出来ない、スーパーターボ(赤い火花のやつ)を活かしたら、バイクにも負けないと思いますよ^^

あくまでも、参考程度に・・・w

No title

こんにちは。あみのです。
昨日は、ルーム開設お疲れ様でした。
ギリギリの参加になってしまい、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

なんかレースごとによく走れるときは目立ったミスもなく走れましたが、ダメな時は、落ちてる何かに突っ込んだりとピンキリだった気がします。

レース中は、コウリンさんのでっかい車がすごい怖かったですw
ちょっとカスっただけで大惨事ww
直ドリをするんじゃなーい!ww
と叫んでました。

あみのシリーズは、非売品ですw
が、@Zの一部の人は、似顔絵パレードで捕獲して集めている人がいるようです。
たまに、あみのシリーズでゴーストが送られて来ますよw
Miiの声は洋服の色によって決められているようですよ。あみのがずっと黄色い服なのは声を合わせる為でもあります。

No title

うpお疲れ様です。
どうも、Ca(カルシウム) okiroです。

Caはokiroシリーズの一員で中量級です。
@Zを入れるため元素記号になってますw
が、やっぱ自分は軽量級向きだと実感してます。

アイテム当てるの上手かったですかね?
フレンドルーム等で後方から相手の動きをじっくり観察してみるとか…ですかね。
上手い人って結構ライン取りが似てたりしますから。
あと重量級は大きいので狙いやすかったりしますよw

No title

分かりました! フレンドに空きができたところでそこに僕を予約しときますw 

No title

どうも、Suikaです。
参加できるとか言っておきながら不参加で申し訳なかったです。
昨日はモデムの調子が悪いのかインターネットにつながらない状態で、Wi-Fiも接続不可だったので参加できませんでした。
今朝、モデムを買い換えてようやくつながりました。
次回あれば参加したいので宜しくお願いします。
【千客万来】
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
