スポンサーサイト


夜型人間

完全に夜型人間になってしまったZE☆

新たな年も始まったことだし、思ったことを好きに書きます。

新着)
1.Fallout3 パート7をうp。
2.右記にお気に入りアイテムを追加(ウィジェット)
  かなりカオスな空間になってるけど、くるくる回してみてね☆
おかげさまで、ようやく動画の画質、音質ともに安定してきました。

動画の作成に関しては無知識の状態で始めたのでかなり苦労した気がします。

Excel、Word、PPTなどのオフィス系、ASSUMやSPSSなどの統計分析系しか扱ったことのない私としては、メディアプレイヤーをはじめとした各種編集や、エンコードなど意味不明でしたね・・・。

いろいろなサイトを見ても、何言ってるんだかわかんねーという印象。

ググれカス、ググってもわからない人はどうしたら?w

と、まあ色々とやっているうちに何とか形になりましたが、まだまだ画質、音質ともに満足できなかった1ヶ月間。

フレンドのアドバイスが転機になりましたね。

あっという間に画質と音質が向上しました。

持つべきものは・・なんたらとはよく言ったものです。

編集作業も最初は苦痛を伴う楽しみだったのですが、今となっては楽しみでしかありません。

シヴィライゼーション級の中毒性があるね、動画編集。

もともと計画性のない私に、ご利用は計画的に!な感性を植え付けてくれた動画編集、そしてニコニコ動画、さらに見てくださる皆さんに改めて感謝したいな。

結局何が言いたいんだろう。

うん。

おかげで完全な夜型人間になっちゃった☆ってことなんだよねw

昼に起きて、明け方眠る・・・。

そろそろ体を元に戻さないと仕事始めが大変そうだよね。

まあ、そのうち・・・ね。

今現在ニコニコにうpしている動画は以下のシリーズがあるけど、一部停滞しているのもあるのでその辺を今日は言い訳しておこうかなw


・マリオカートWII
記念すべき初実況作。
基本的にはフレンド戦を1、2戦うpする形で今後も続けていきます。
負けが続いているので練習しまくるぞ。

・GTA4
はいこれ、完全に停滞しているソフトですw
楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないです。
ただこのまま萎んでいくのも空しいので、時間ができたら必ず再開します。
ニコベリックに一時的な休暇をお願いします。
他のソフトに手を出し過ぎて、こちらまで手が回っていないのは私の計画性の無さによるもので、弁解の余地はありません。

・ミラーズエッジ
初のアクション系実況に挑戦。
全10パートという短い構成でクリアできました。
最終回では皆さんから暖かいコメントをいただき本当にうれしかった。
実況を今後も続けて行こうと決意した作品でもあります。
パート1のコメントを見直していたら。再生が3000HIT超えていました。
うれしいことです。

・FABLEⅡ
ミラーズエッジのクリア後に実況開始したソフトです。
今現在パート6までうpしています。
初のRPGってことになるのかな。
まあアクション性が強いのでまったりとは行きませんが・・・。
こちらはマイペースでうpしていくつもりです。
理由はクリアに10時間ほどしかかからないとの情報を得たためです。
あまりペース早すぎるのもどうかなーと思った次第です。

・Fallout3
今メインでうpしているのはこちらです。
とにかくやれることが多いため、プレイ時間も平均20時間以上はザラなためです。
あと、やってて楽しいからwww
初見の方の解説とコメントのお返事を中心としながらも殺伐とした荒廃世界を楽しんでもらえるよう頑張ります。
あと、パート7編集してて思ったんだけどさ。
倒した敵を引きずってきて、人文字を作ろうと思うんだwww
サムネにしようっと。

以上が現在うpしている作品で、1月2日現在で投稿数は53件に到達しました。

いや~。 なんだか感無量です。

体調にも気を配りつつ、今後もがんばっていきます。

改めまして、これからももっさり実況プレイのご支援のほど、よろしくお願いいたします!!



Fallout3のパート7です。



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました!らるふです。
あけましておめでとうございます!w

ぃゃーコウリンさんのお役に立てて何より光栄です!! 
実社会ではあまり役に立たない知識でもたまには人の役に立つ!!wwってことが分かりましたwww 

それにしてコウリンさん、実況してるゲーム多っwwwすごいです!!
今年は俺ももう少し違うものも実況して行こうかな、とか思って来ましたょ!w

また、去年はコウリンさんやフレンドの方々がいたおかげでとても楽しかったですwww
今年はもっと宜しくお願いします!w

No title

おはようございます。あみのです。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お休みが続くと完全に夜型になっちゃいますよね~。
自分も最近夜型、マリカも深夜ドライバーになっちゃってます。
最近は、朝早く起きようとして必死ですよ(´・ω・)
午前中に起きれないのはマズいと言うことで…前使ってた携帯と現在つかってる携帯2個合わせて10分おきに目覚ましをかけています。

マリカ猛特訓ですか!?
自分も練習しないと…狩られる!(゚ロ゚;)

No title

だいぶ遅くなってしまいましたがw
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

僕も完全に夜型になってしまいました(´・ω・`)
年末とか正月は友達の家に泊まってわーわーするので
どうしても夜型になっちゃうんですよねー(´・ω・`)

No title

あけましておめでとうございます
マリカーだだでん杯でフレンドになっていただいたゴロりんです。
今年はレース主催もしたいと考えていますので、その際は是非実況参加をよろしくお願いします。

だだでん杯の動画を、投稿者コメでリンクさせていただいたので、もしよろしければそちらでもリンクしていただけると嬉しいです。それでは、今年もよろしくお願いします。

No title

遅れちゃいましたが、
明けましておめでとうございます!!

もう4日かよw早いww

動画編集面白いですよね!^^
僕は実況の自分の発言のすべてをチェックしないと未だに恐くて投稿できないw

音ずれしないようにだとか、こまめな編集だとかで見やすさを重視してきましたが、
そろそろ画質もどうにかしたいのが本音w

また時間かけて勉強し直しだあー。

猛特訓!?望むところです!
今年もコウリンさんの悲鳴を聞くために、
最高のサービスを今年も提供いたしますよw

長くなりましたが今年もよろしくお願いします。
【千客万来】
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
