fc2ブログ

2009年は

こんばんわ。 コウリンです。

ガキの使いを見ていたらいつの間にか2009年になっていましたww

って、去年と同じパターンじゃねえか!

今年も変わらず家族みんな健康でいられる年にしたいです。

そして、フレンドの皆さんとのさらなる交流を楽しみにしています。

皆さん今年もよろしくお願いします。

以下、コメント返信
マリカフレンドの皆さんへ

最近フレンドルームにてまったく勝てなくなってきておりますww
なので、本格的に精神と時の部屋(自室)で修行します!!

個人戦で1ポイントとは、情けなさすぎるww


>rabiさん
マリカのフレンド戦は最近接続障害が多いみたいですね~。
ただ、こちらではrabiさんのMIIが表示されてましたのでご安心ください。
次回お会いできるのを楽しみにしてますね。

>博士さん
フットサルお疲れ様でした。
筋肉痛は3日後にくるんですが、まだまだ大丈夫さ!

>ステイルさん
やはり繋がりにくいんですねー。
合流します連打、ありがとうございますww
今年も楽しく遊びましょう☆

>あみのさん
フレンド戦参加ありがとうございました。
あみのさんが最初に入ってきてくれたときは泣きそうになりました。
しかしいざレースが始まるとあなたが一番鬼畜ww
フォールアウトのパート4が抜け落ちていたとのご指摘、大変助かりました。
感謝いたします。

>ちょろぷぅさん
合流ありがとうございました。
録画環境が整ったそうですねー。
ちょろぷぅさんの実況楽しみにしていますね。
ブログなどあればご紹介いただけると幸いです。
ちなみにカートで最近やってたら、バイクでまともに走れなくなったのは内緒ですw

>はなごえさん
フレンド戦お疲れ様でした。
放送事故はカットwww
だって、20分間やべーやべーって叫んでるだけだお?ww

>ゆうたさん
最近はらるふさんに教えていただいた方法でエンコするようになりましたので、少しはデスクトップが軽くなりましたよw
音声のノイズカットソフトは同じでしたかw
これは、一番シェアの高いフリーソフトだったと思います。

>らるふさん
らるふさんにいろいろと教わったおかげで、エンコスピードも一気に速くなりました。
具体的には、MP4でしたっけ? これでエンコするようにしてからは15分くらいでニコ動にアップできる状態になりました。
本当に感謝です。
らるふさんの動画も音声が格段に良くなっているし、見やすかったですよ。
ツンデレコメントは、どの動画にもありますし、気にすることないですね。

>Suikaさん
そうそう、みんなアイテム避けるのうまいのなんのってw
動画として見てると参考になるけど、実際やるとなると出来そうにありません・・・。
猛特訓するので、楽しみに待っててくだされ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろー!
今年も何かあったら馳せ参じますので宜しくお願いしますw
ガキ使は明日見ようw
レコーダ様さまv
ゲーム録画環境もできましたv

No title

あけましておめでとうございます♪

動画のエンコード、慣れてきましたかw
なかなか自分も満足するまでいろいろなソフトを試したものです・・・。
それと自分の悲しかった体験談で、いろいろなコーデックがネットで配布されていますが、たまに、インストールしてしまうと今までのが使えなくなってしまうことがあるので、冒険しすぎると危険ですw
では。ノシ

No title

明けましておめでとうございます♪
諸事情で今頃の挨拶になってしまいました。

先ほど確認したらこちらでもコウリンさんのMii確認出来ました。
もうちょっと粘っていれば対戦できたかもしれないんですね 。
本当に残念でした ><
新年マリカー大会はぜひ!参加したいと思います。
【千客万来】
【カレンダー】
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】