スポンサーサイト


マリカーフレンド戦のお知らせ

ばんわー。 コウリンです。

最近寒くなってきましたねー。

なかなか動きたくない季節になりましたが、きちんと湯船に浸かって体を温めてくださいね。

今年の冬至は12月21日だっけ?

柑橘系の香りはリラックス効果があると言われていますので、勉強や論文、レポート作成でお疲れの学生さんも、年末の予算消化、納期厳守に追われるサラリーマンも、日ごろ夫を支えるお母さんも皆さんゆず湯に浸かって下さいな。

子供に背中を洗ってもらった後に浸かる湯船は最高です。

まずは本日までにうpしたミラーズエッジ作品をどうぞ。






さて、ようやく年末の繁忙期も落ち着いてきましたので、そろそろコウリン杯第2回を開催したいと思います。

詳細は下記にてお知らせいたしますので、ご参加希望の方はコメントのほうよろしくお願いいたします。

年末のお忙しい時期での開催となりますが、皆様のご参加をぜひお待ちしております。

久々に鬼畜プレイを楽しもうぜ!!

☆-------------------------------------------------------------------------☆

第2回コウリン杯 

日にち:12月19日(金)
開始 :22:00予定
終了 :24:00予定(延長の可能性あり)
内容 :個人戦、チーム戦、バトル
人数 :12名
制限 :特になし

注意1:
定員になり次第締め切らせていただきますが、2回戦目以降はルームを再作成いたします。『そろそろ抜けます』→『まだまだこれから』と叫びましたら、ルーム再作成とお考えください。 1戦目のルームに入れなかった方がいらっしゃいましたら、2回戦目以降の入室をお願いいたします。

注意2:
個人戦、チーム戦、バトルの3戦は録画をさせていただきます。 ニコニコ動画にてUPしますので、ご自分のニックネームを公開するのが嫌だという方は参加をお控えいただけますようお願いいたします。

注意3:
私のフレンドコードに登録されている方でまだ一度もお会いしていない方、遭遇率が極端に低い方については登録を削除させていただきます。
この場を借りてのご連絡となること、誠に申し訳ございませんがご了承ください。
第1回コウリン杯および第1回くるみパイに参加されたフレンドの方、相互リンク先の方はそのまま登録を継続しますのでご安心ください。
セカンドライセンスの作成も検討しましたが、既存のフレンドの方のお手を煩わせるなど問題点がありましたので、控えさせていただきます。

※ MIIのお名前を変更された方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。
   みんな見た目とか変えすぎwww

備考:
私のほかに録画をされる方がいらっしゃいましたらぜひどうぞ。


☆-------------------------------------------------------------------------☆


以下、コメント返信



>らるふさん
金曜の22時に設定してみましたが、問題ないですか。
よかったら参加してくださいね。

>ゆうたさん
ニコ動の拝見しましたよー。
別視点でのプレイはおもろいなー♪
いろいろとアドバイスをいただいたおかげで音声や映像が分割時にズレなくなりました!!
これは大きな進歩です。
さらにFLVにてニコ動にうpすることができるので画質もいい感じにできそうです。
本当にありがとうございました!

>はなごえ先生
可能なら実況参加してもらえるとうれしいです。
論文作成の時期と重なってしまうかと少し心配したのですが、無理はしないでくださいね。
あと、あだ名の件ですが、ある意味惜しいww
コウとリンで別れるのは正解ですが、リンのほうが私ですww
コウは音読みしてます。

>みなみさん
そうなんです、もう28本いってました・・・。
いつの間にって感じですわ。
動画編集に慣れたら楽しくて作業がサクサク進んだのがよかったのかな。
現在は画質改善のために少し時間かけてますがね。
子供の運動会のビデオ撮影より熱心にやるなと怒られていますw

>ちょろぷぅさん
前述のとおり、フレンドコードを整理するタイミングになりましたので、ちょろぷぅさんを登録させていただきますね。
こちらのコードは、3738-2947-7510です。

ちょろぷぅさんのコードは当日までに登録させていただきます。

>博士さん
実況しているときは疲労感はないのですが、終わったあとがむごいww
長時間になると実況すらできないという状況になるようですが、マリカ中は集中してるのでわかりませんw
腹筋、なにそれおいしいの?

>ぼにぼにさん
ブログ開設おめでとさんです。
さっそく訪問させていただきましたよ。
相互リンクも大歓迎です。

>セイさん
フレンドコード登録させていただきます。
私のコードは3738-2947-7510です。

テーマ : 任天堂系
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

全然大丈夫です!! 
わざわざなんかこっちの都合に合わせてもらってすいません。 

今日キャプチャボード買うかもしれないので、ひょっとしたら私も実況出来るかもしれません!w

もしそうなった時は宜しくお願いします!!w

No title

おおーー!第2回ですね!待っていました!!
金曜日・・・と、思ったのですが、10時からならなんとか参加できそうです!
あれから全然進歩していないですが、よろしくお願いします♪

コウリンさんが光っているのをほとんど見ないのですが、普段何時ごろWiiに向かっているか知りたいです♪合流できるかぎり、『フレンドに合流』を押し続けます(笑)

No title

コウリン杯、是非参加させていただきますね。
前回は途中参加でしたので、今回はしっかりスタンバイしときますね♪

僕を獲るな~(嘘)。

No title

お疲れ様です。みなみです。

第二回コウリン杯、気持ちは参加したいのですが、接続不良等で入れない場合がありますので当日にならないと分からない・・・

あと自分はMiiは変えるかもですが名前は変えませんので。それでは、またお会いしましょう!

No title

こんばんわ!
今回の大会参加したいです^^
う~ん僕も実況がしたいんですが、、
キャプチャーボード、、、
お金、、、

No title

了解です、こちらは登録完了しました♪(`・ω・´)>

僕も実況プレイやってみたいなぁー
一応お金はあるんですけどよく分からないんですよね
キャプチャーボード?なにそれ、食べれるの?(´・ω・`)

No title

こんばんは。あみのです。

第2回開催ですかー。
うぅむ…金曜日…。
レポートの進行次第で飛び込みに行くかも知れないです!
その時は、よろしくお願いしますー。

あみのシリーズは、ややゆっくりめに増殖を続けていますよ^^

No title

コウリン杯参加します^^
コウリンさんと最近走ってないので
がんばりまっす。


No title

ギリギリ行けそうな時間なのと、
人数的にまだいけそうな感じなので、
参加させていただこうかと思います♪
宜しくお願いします!

鬼畜?
何のことやらw
【千客万来】
【カレンダー】
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
