

実況開始1周年記念 マリカー大会

当日までTOP記事です

12/8追記)当日はスカイプチャットを利用します。 スカイプ利用可能な方でIDをお知らせいただければチャットルームにお招きします。 よろしくお願いします。


終了しました。
参加して下さった皆さん、有難うございました。
とてもいい絵が取れましたので後日動画としてUPします。

新しい編集ソフトを使って字幕プレイ動画にする予定なので少し御時間をくださいな。

またの参加をお待ちしております~



実況開始1周年記念 マリオカートWII大会


※ 今回は最初の2レースのみ特別ルールがありますので参加者は確認しておいてください。

【日時】12月10日(木)23:00~24:30頃まで
【内容】個人戦1~チーム戦~個人戦2~バトル
【募集人数】11名(12名以上の場合は特別入室ルール適用、フレンド枠空きあり)

【フレンドコード】2063-6646-4768
【録画の有無】プレイ動画(実況なし)でZOOMEにUPします
【参加方法】コメント欄にMIIネームとフレンドコードを記載して下さい

【禁止事項】チート、キノキャニ・ぐるぐる火山等の超ショートカット行為
【特別入室ルール】参加人数が12名以上になった場合、2レース目以降は未参加者を優先で入室してもらいます

【レース時の特別ルール】 要確認
1.個人戦 → カート縛り
2.チーム戦 → ドリフトバイク縛り(後述)
3.個人戦 → 縛りなし
4.バトル → 縛りなし


※ ドリフトバイクとは

バイクにはドリフトタイプとハングオンタイプがあり、ドリフト時の動きが違います。
ドリフトタイプはドリフト開始時にいったん滑ってからインに切れ込みます。

バイクでドリフトタイプは、下記の通り。(攻略まとめWIKI 様から転載)

・【軽量/中量/重量】スタンダードバイクS/M/L
・【軽量】ポケモーター
・【中量】キャンディ
・【中量】ポロネーズ(サンダーカップ100CC優勝)
・【重量】ワリオバイク
・【重量】トゥインクルスター(スターカップ100CC優勝)
・【重量】ファントム(ミラー・スペシャルカップ優勝)

チーム戦参加メンバーは、上記バイクの利用をお願いします。

では、皆様の参加をお待ちしております。

追記)ニコ動実況フレンドのアセロラさんも12月11日に実況1周年マリカ大会を開催します。
   私も参加予定です。
   一見さんOKとのことですので連日マリカ大会でもいかがでしょうか。 → アセロラさんブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

参加希望です。

1周年おめでとう御座います。
確実に足引っ張りますが、参加したいです。
前回と同じです。name おやかた no.2622-0268-1229です。
レート上げたいせめて6000台は出しておきたい。
精進します。それでは楽しみにしておきます。

No title

ご無沙汰してます!

一足早いですが実況1周年おめでとうございます!
一周年記念大会、ぜひとも参加させて頂きますよ!

ただ、例によって参加予定になりますのでよろしくお願いします^^;

No title

マリカーのくせにバカにしやがってよお!
何が1周年だよ 参加するぞオラァァァ!

No title

実況開始1周年おめでとうございます!
ひょっとすると途中退出になるかもしれませんが
参加したいと思います♪

Miiはとたけけかrabiの予定です。
前回のコウリンさんのコードまだ消してないのでそのままで大丈夫でしょうか?

No title

一周年おめでとうございます!
今回も参加させて下さいっ><
前回と全て同じです^^
バ、バイク練習しとかないと…;

No title

課題に追われてますけど、悠々自適に参加しますw


こんな祭りに参加しないわけにいかないだろうw


フレコはすでに登録をしてないなら
0860-8200-8172
これになるかも

登録してあったらスルーでいいですん^w^

No title

こんばんは、コウリンさん。ふづきです。
実況一周年おめでとうございます。

今回も参加希望します。
前回と同じ、FC:3695-4045-1514 です。
よろしくお願いします。

あと質問なのですがマリカーの時、スカイプチャットはされてますか?
記事にはそのことが書かれてないので、するときには記事にされるのでしょうか?
されてるならチャットにも参加したいです

よろしければ、コンタクトお願いします。
スカイプID:fuduki-july です。
では失礼します。

No title

資格<マリカ

みんな1周年ラッシュですねw
おめでとうございます!!

もちろん参加しますよ。
コードは登録済みのやつでいきます~。

No title

1周年おめ~!!

よろしくぅ!
【千客万来】
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
