

マリオカートWII リハビリ大会

終了しました。 参加者の皆様、お疲れ様でしたー。

みんな早くてぜんぜん追いつけませんでしたが、非常に楽しかったです。

定期的に開催しますので、またご参加ください。

今回のレース内容は後日UPします。
◆ マリオカートWII リハビリ大会

参加希望の方は、コメント欄にMIIネーム・フレンドコードを記載の上必ずコメントをお願いいたします。

日時:11月22日(日)23:00~24:00頃までを予定
募集人数:11名
使用アカウント:2063-6646-4768
内容:個人戦、チーム戦、バトルを順番に
録画の有無:レース内容を録画し、プレイ動画としてUPしますのでご了承ください。
禁止行為:悪質な妨害、キノキャニ崖ジャンプ・グルグル火山等の裏技的ショートカット
その他特記事項:
①人数が集まらなくとも実施します
②参加人数が11名を超えた場合は、レースに参加できなかった方を次レースの合流を優先します。
③当日の模様を録画、動画うpに関してはご自由にどうぞ。
④使用アカウントが以前と異なります、お手数ですが参加者様はよくご確認下さい。
④フレンドの空きがまだ10以上ありますので、新規参加者の方でもご参加いただけます。

おそらく3、4レースで終わりになると思いますがまったり楽しく遊びましょう。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加希望です!
フレンドコード:5199-0732-9947
せっかくなので、テスト動画に使わせて頂くかもしれませんw
リハビリ大会ということですが、
私は先にリハビリをすませて万全の状態で臨もうと思いますw

No title

私もリハビリになると思いますが参加したいです。
 コードは前回と同じ 2622-0268-1229 です。
それではお手柔らかに(^_^)v

No title

参加します♪ コードは3308-6651-2513です。
久しぶりのコウリンさん主催大会楽しみにしています!

No title

参加したいです!フレコ:0904-1601-3021
最近腕が鈍ってるので一足先にリハビリしときますね!w

No title

こんばんはコウリンさん。ふづきです、お久しぶりです。
復活されてたんですね、おめでとうございます。

すいません、今日ブログ見て知りましたw
ラジオも拝聴しました、お元気そうでよかったです。

早速、生放送とマリカーをされるそうで楽しみです。
マリカー是非参加させてください。
FC:3695-4045-1514 です。
よろしくおねがいします。

あと、一般会員ですがコミュも参加させていただきます。
コウリンさんのペースで動画うpもしてくださいね。
拝見できるのを楽しみにのんびり待たせていただきます。

ではこれで失礼します。

No title

出たい!w
でも帰ってこれるかわからない\(^o^)/

一応フレコ書いておきます~。
0173-6769-3014
でもコウリンさんのコード(2063~のやつ)登録されてるので、
特に何もしなくていいかな~。

なるべく参加させて頂きます~^^

No title

ぜひ参加させて頂きますね~。

FC: 5027-0142-7340

コウリンさんと走る事自体が久々なので
楽しみに待ってます^^

No title

直前に交流戦が入っているため、かなりギリギリか間に合わないかのどちらかなんですが、
参加したいと思います^^

0946-6933-2787(※大会用ライセンス)

次の日仕事だけど気にしないぜ!

No title

マリカ大会・・・だと・・・

参加したいです!

自分自身リハビリになりそうですが・・・w\(^o^)/


フレコ3781-2653-8889


よろしくおねがいします!

No title

飛び込みになってしまって申し訳ないです。
参加できそうなので表明しときます。

ZAPA★ひとで 1719-3308-5321

まったり行きたいと思います

No title

っと参加表明遅れました。

0732-0015-4105 のがち族ライセンスです


ギリギリですけどよろしく!

No title

今日は有難うございました。
レースでは全く歯が立たず、バトルでは足引っ張って
もうグダグダでしたが、楽しかったです。

No title

リハビリ杯お疲れさまでした!
回線の調子が悪く1レースしか参加できませんでしたが、とても楽しかったです!
やっぱりフレンドさん主催の大会は楽しいですねw次の機会がありましたらまたよろしくお願いします!

それと、描いた絵を使ってくださって有難うございます!
こんなどっかの牧場に潜んでるようなモグラの絵を使ってくださってとても光栄です。
【千客万来】
【カレンダー】
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
