

モンハンルームで遊ばないかぃ?

9/23追記 解散しました! 参加して下さった親方さん、OKIROさん、ぼにぼにさん、らるふさん ありがとうございました。 
親方さんとフレンド登録するのを忘れていましたが、またいつでも合流して下さい。 


PC買い換えのため、秋葉原に行ってきました。 
やっぱあそこは子連れで行くとこじゃないね。

せっかくなので超ハイスペックなのに買い換えようかな。
今すぐ買おうかと思ったんだけど、今のPCを片づけたり、色々と整理してから購入しようと思うので月末になりそうです。

さてここからが本題。
Wiiだと文字が打ちにくいよ!!!
皆さんからもコメント頂いてますが、PCは大事に扱いましょうね!w

まあ、結構長く使ってたから寿命だったのかもしれませんなー。
今日はPCモニターを撤去して、代わりに液晶TVをモニターがあった位置にセッティング。 
これでモンハンがやりやすくなる。

うん、また課金しちゃったよ。
300時間超えたけど、あと700時間はできるね。

ラヂオの配信ができず、コメント返信ができないのは心苦しいのですが、お許しを。

前述したように、すごーく記事が書きにくい為、話題が前後したり脈絡がおかしい内容になってますが許してねw
さっきでたモンハンの話の続きですが。
某掲示板で毎日募集されている、「特定武器専用部屋」というものがあります。 例えばランスなら「ランスシティ」と呼ばれています。
10人全員がランスを担いでいる様子は圧巻です。

というわけで、モンハンルームを開こうと思います。

日時、内容は下記の通り。 皆さんふるってご参加下さい。

【モンハン3 もっさり部屋】
日時:9/22(火)21:00~
場所:自由区 シキ4、街32、町門は30番以降の部屋で空いているところに立てます(仲間と遊んでいます)ので覗いてみて下さい。
プレイネーム:NEL 
HR:100ちょっと
内容:集まったメンバーのランクを考慮してまったりワイワイ遊びましょう。下位、上位、武器防具、3乙、寄生、地雷、ふんたー、なんでもござれ。留意点:スカイプが使えないので、モンハンチャットを利用します。
5人目、9人目気にせず入ってきて下さい。野良プレイヤーが入ってきてしまうかもしれませんが、よほどのことがない限り気にせず行きましょう。

誰も来なかったら火山マラソンするわ•••••99 9gatu

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wiiでの投稿お疲れさまです;
でもこれで慣れてモンハンのも打ちやすくなったり…ないですねw
今回モンハンを買っていなかったことを凄く後悔しました。
せっかくコウリンさんとご一緒にプレイできるチャンスなのに…orz
ちょっと今からモンハン買ってくる。  なんちゃって><
いつか違うゲームでご一緒させて下さいねwwではでは、時桜でした。

【追記9/21】誕生日おめでとうございます!

No title

Skypeより、誕生日だと聞いてやってきましたw
お誕生日、おめでとうございます!

PCは大事に扱うものですよね♪

是非参加したいです。

自分は300時間越えでHR80ちょっとです。
現在、全派生最終武器をチマチマと制作中です。
孤島マラソンとか、卵運び競争とか色々出来そうですね。
今から楽しみです。

参加希望

Wiiからの更新お疲れ様ですw
前々から調子悪いとは聞いてましたが、ついに逝ってしまうとは・・・
悪意は全く無いんですが、Wiiで長文書いてるコウリンさんを想像すると笑いが止まりませんwww

モンハンのオン期限が確か22日22:00までぐらいだったので、
途中、延長のために一旦抜けるかもしれませんが、よろしくお願いします。

NAME:jack
HR:90前後

No title

WiiのブラウザはUSBキーボード使えたんだったかな?
リモコンで頑張ってるならお疲れ様ですw

予定は入らないと思うので参加予定です。

もちろん、新垢作ってふんたー突入する気はありませんw

No title

遅くまでありがとうございました!
かなり楽しめました!
またこういう機会があれば参加したいと思います。
めっさ眠いんで今日はもう寝ますw
お疲れ様でした!

遅くなりましたが9月21日、誕生日おめでとうございます。
昨晩本当に楽しかったです。
アクション苦手なので、けっこう足引っ張っちゃいましたねー。
火山でクーラー忘れたり、ふんたーさん顔負けですね、<(_ _)>
またの機会が有りましたら参加させて下さいね。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【千客万来】
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
