

ラヂオの時間 第6回

気づいたらもう6回目。

今回も60分超え。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁度見てみたらうpしてたので、寝れないし聞きました。
回数が増えるたびに時間も増えるんですね、分かります。

今回もコメントお返事ありがとうございますv
まあ一桁と言ってもギリギリですけどね。いやでも確かにジェネレーションギャップww
あ、でも「夏のお嬢さん」はパピコのCMで流れてたので知ってますよ!
アンサガは実況不向きでしたかwそれは残念><
PS3買う機会があったらアンサガも買ってプレイしますねww
ボカロ仲間は私の周りでは一人だけですねー
ミクを知ってる人はまだいるんですが、ニコ動ユーザーではない様です(´・ω・`)
小中高生とかはどっちかっていうとようつべではないかとwww
実況の件、アドバイスありがとうございます!
実は教えて頂く前からそのサイトには行っていましたwすみませんww
ビデオデッキで録るよりもキャプチャーボードで録る方が簡単そうですねー
値段も買えないわけではないですし。まあちょと高いですが…
ゲームの方は大神をしようかと思っております。そのあとはフラジールとか…
やっぱりしゃべりながらゲームするっていうのも結構難しいですよね;
もしうpすることになったらお言葉に甘えて、色々とお世話になってしまうかもしれません!
その時は、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

あと…ついに勝手にコウリンさんの大百科作ってしまいました!!
だって誰も作ってくれないんだm(ry
内容で気分を悪くしてしまったらもうほんとにすみません><;;;

それでは、時桜でしたー*

No title

ラヂオの時間お疲れさまでした!
前回は会社で仕事しながらこっそり聴かせていただきました。
今回は軽く映画並みの長さになってますねw

今頃になってしまいましたが、はなごえさん杯お疲れさまでした!
タイガーマスクがやけにワイルドに見えたので「あれ?」と思っていたら
重量級になってたんですね~。ぜひまたマリカーしましょう♪

No title

ラヂオの時間第6回乙です。コメント返信ありがとうございます。
白騎士のストーリーはOPという事はですね・・・
これで、すべての謎が解ける!と思ったらいい曲が流れてきてEDw
やってみれば分かりますが長いOPが終わった感じがしますwww
なので、続編が出なければクソゲーといわれてますねw出るみたいですがwアップデートでは新しい機能ができてまたはまってしまいましたw
デモンズソウルのプレイ動画の芸人はアメリカザリガニだそうですw
えどさん”&ふみいちのレッドファクション ゲリラの実況もPSストアに上がってましたw
実際自分も実況をやってみたいんですが、高画質にするために研究するだけで満足していまいそうですw
ではまた~

No title

第6回upお疲れ様です。
ごめんなさい、自分も題名が「ティナのテーマ」だと言うことをすっかり
忘れてました、面倒掛けちゃいましたねえ。
デモンズソウルで救出できる人で残っている方は、双剣のピヨール(1-2)
・聖者ウルペイン(4-2)・魔女ユーリア(1-3)・辺境卿ライデル(3-1)
・沈黙の長ユルト(3-2)以上ですがユルトさんは要注意人物です。
ドラマ見ますね、9係は1シーズンから見てます、イノッチと係長の娘さんとの
初々しい感じも好きですね、あとお勧めのドラマはちょっと渋いけど、
新京都迷宮案内です、今やってないけどね。ニコ動でアンサガ見ました、
やっぱり良いです、ローラ・キャッシュ・ジュディ・アーミックはクリアしてますが、
またやりたくなって来ました、アンサガの為にPS2を今更買うべきか、
それが問題だ。アマゾンでアンサガ中古1円の為に13800円はきついね。
近場で安いの探そうかな。
コメント返信有り難うございました。
ではごきげんようです。

No title

毎回「ラジオの時間」楽しく拝聴しております。
今回は、はちっ、はちじゅうに分!!!
ボリューム満点で秋の夜長に最適ですね。
今からじっくりと聴かせていただきます。

サガシリーズはGB版をちょっとしかプレイした経験がなく
アンリミテッド:サガはプレイしたことがないのですが
雑誌オトナファミ10月号のサガ特集で、「唯一複数作が出ていない」とコメントされていて
つまりク○ゲームってこと?と思いました。

まとまりのないコメントですが、次回のラジオの時間も期待しておりまっす。

追記

コウリンさん今PS3ネットに接続してますよねデモンズソウルやってるので、
PSストアでテイルズ・オブ・ヴェスペリアの無料体験版をダウンロード出来ますよ。
もしよかったらプレイしてみて下さい。ではでは~
【千客万来】
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
