

くるみパイ なにそれおいしいの?

はいどうも。 コウリンですよ。

先ほど開催されたくるみるく杯、通称くるみパイの第1戦をうpしました。

今日は非飲酒プレイでしたので、割と実況できてるかな・・?

しかし、成績はひどいww

まあ、楽しかったから個人的には大満足です!

主催者のくるみるくさん並びにご参加してくださった方々に御礼申し上げます。

もうね、おじさん集中力の限界ですww





あと、おもしろいツールを見つけたので紹介します。

ブログ通信簿というもので、自分のブログURLを入れるとブログの評価をしてくれる(通信簿をくれる)というものです。

評価基準は直近10日間の記事や画像、コメント率なのかな。

興味があればお試しあれ。

→ブログ通信簿

通信簿

実年齢よりブログ年齢のほうが若いとかw

精神年齢は12歳なんだが?

んで、なにやらいいこと書いてあるけど、内容は薄いぞ?ww

以下コメント返信
>くるみるくさん
開催お疲れ様でした。
また、ぜひご一緒させてくださいね。
おじいちゃん界のホープですか・・・
おじいちゃんというか、へんなおじさんにしか見えないのですww
あと、動画の尺の件 お察しいただいてありがとうですw
短くなっても楽しさが伝わればいいさ!

>博士さん
女の子の関西弁 イイダロ?w
まさしくアレこそ最大の萌えだと思わないかい?
逆走大会カオスww

>みなみさん
関西の方でしたか~。
やっぱり慣れていると違うんですねー。
標準語は標準というだけあって、すぐ慣れちゃいますよw

>らるふさん
お疲れ様でした!
めっちゃ早いやんけw
共同実況は、下位担当コウリン、上位担当らるふさんとはなごえさんでお願いしますw

テーマ : 任天堂系
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画うぽつです!
俺今回の大会ほとんど下位でしたよwww
みんな鬼畜すぐる・・・w
まあ楽しめりゃあいいんです!ww

No title

どうもカロンの使い手ぼにぼにです!
動画うpお疲れ様です。
朝食と共に早速動画見ました!
動画でカロンが誰か分かっていなかったようなので宣伝しときますw
レインボーロードの牛乳臭いハゲ親父と黒光りするハゲ親父の下位争いと言ったらかなり有名ですよw(何
軽量級には中々鬼畜なコースです
押すなよ!絶対押すなよ!

それではまた!

No title

こんにちは。あみのです。

UPお疲れ様です。
いきなりレインボーは予想外でしたw
今回はタイムアタックで慣らしていかなかったためか、心なしかハンドリングが…(言い訳

今回はキャラを変えて参戦してましたw

またよろしくでーす

くるみぱいなにそれおいしいの?

キノピオとキノピコが嫁のくるみですw
うpお疲れ様でした
レインボーロードはガチであの結果です・・・w
キノピオさん落とされまくりでした。
くるみぱいはコウリンさんたちが抜けた時に
やめようかと内心思っていましたが
残ってくれた人たちがやる気満々みたいだったので@1戦とぼにぼにさんの要望で1戦
計2戦やって閉幕しました。
集中力。あれだけやったら続きませんよww
チーム戦のルイージサーキットでの事件以降の3レースは遊んでしまいました。

後のレースはぜんぶがちですよw

No title

ども、ちょろぷぅです 昨日はお疲れ様でした♪(`・ω・´)

うぽつです 動画見させてもらいました♪
VR8000なのに微妙な順位ばっかで恥ずかしかった・・・w
まぁ、レートなんて飾りです。偉い人にはそれが分か(ry

そういえばチーム戦でウィリー中に味方がぶつかってくるんですけど
どんだけ鬼畜なんですかみんなw(´;ω;`)

No title

こんにちは~!あきです

動画うpお疲れ様です!早速拝見させて頂きました。
キノコキャニオンでは、絶妙なタイミングでサンダー落ちて奈落の底に落とされるし、
ヘイホービーチでは、コウリンさんに跳ね飛ばされて下位に沈むしでもう終わったと思いましたが、モンテタウンでポイント挽回できてギリギリ1位で終われました^^
モンテタウンはコーナー多いので私も大好きなコースなんですw
まあ、それで満足したのか若干集中力が切れてそのあと結構ぼろぼろでしたがw

ではでは、またよろしくおねがいします!

【千客万来】
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
