

新作実況の発表と初回配信日

やあどうも。

昨日のニコ生はたくさんの方にお待ち頂いていたのに、結局放送できず申し訳ありません。

枠が増加したといっても、放送日と時間帯によっては枠が非常に取りづらいですね。

前にテストで深夜に枠取りした際は、一発でとれたので枠増加の恩恵は確かに受けられそうですが。

ということで、できなかった生放送の再放送予定日と新作実況のお知らせです。

◆ ニコ生について

ニコ生は定期放送にしようかと思います。

ゲームプレイ、雑談なんかがメインになると思いますが日程は以下の通り。

・7月24日(金)24時 → ミラーズエッジのステージ3リベンジ
・7月28日(火)24時 → まったり雑談(ゲームの話題、新作実況など)
・7月30日(木)24時 → 未定 曜日

曜日間違えてました、すいません。
修正しました。 ご指摘ありがとうございます。




◆ 新作実況について


5月に実施したアンケートの結果から、上位3作品に絞り込んで、最終的に自分で判断させて頂きました。

たくさんのアンケート投票、誠に有難うございました!


ニコ生でも言いましたが、プレイするゲームは『PS3のアクションRPG』です。

初回の投稿日は、7月30日(木)を予定しています。

それまでに数パート溜め撮りしておくためです。

ゲームタイトル?

うーん、非公開にしておこうかと思ったんだけど、ヒントだけ。


『心が折れそうだ』


わかる人にはわかってしまいますね・・・。


お楽しみに!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもコウリン課長。yoshiです。
「心が折れそうだ」とあってピンときましたww
そのゲームの題名って・・・・・
あっ もうこんな時間だ。
自分の心の中に正式に発表されるまでしまっておきます。
楽しみにしてます。

ニコ生について

こちらでは初めましてー時桜です。
ずっと視聴できなくて困ってましたが、
FireFoxでやってみたら出来ました!
お騒がせしてしまってすみません…orz
これで心置きなくコウリンさんの生が見れますv
(なんか言い方おかしいな…←)

フラジールでコウリンさんを知りました。(しかも二週間前)
姉がフラジールやってるのを見てるもので…
まだクリアしてないので実況は全部は見てませんっ><
毎回コウリンさんの声に癒されてますw
更新頑張って下さいねー^ ^

長々とすみません;時桜でした。

No title

今晩はコウリンさん、生放送お疲れ様でした。
次回作「心が折れそうだ」ですか、自分は4クリぐらいしてるので、よければコメントでサポートしますね。
それでは、次回作楽しみにしてま~す。
【千客万来】
【カレンダー】
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
