スポンサーサイト


フラジール パート27

ごきげんよう。

パート27です。

今回のサイさんは自分を語っております。

にわとりおじさんもいつかは機能停止してしまうんだろうか。

むしろ思念としてパワーアップして出てきそうだよね。

それはそれで見てみたいが。



準備ができたので、土日と連続でフラジールをUPします。

なぜ連続かって?

それは気にしないでくれ。

折りたたみでコメレスですぞ。




フラジール コメ返信

パート24コメレス

・受験生の私の唯一の楽しみ

>受験ですかー、懐かしいですね。
 やはりONとOFFの切り替えが大事。
 勉強するときはしっかりと、遊ぶ時もしっかりと。
 これに尽きますね。
 私も仕事の疲れをゲームや実況で発散しています。
 受験頑張ってくださいね! 応援してます。


・ガチで泣いた・・・(クロウ)
・機能停止したとか言うなよ~

>これはかなりきますよね。
 出てくると思わなかったから余計ですわ。
 サイさんが機能停止したわって言ってたけど
 サイさんって結構サバサバしてるよね。
 そんな女性は大好きです。


・ライト必要だと思うけどなー(緑ライト)
・結構いろいろ見えるよ

>見えない文字や落書きが見えるのは非常に良いのですが
 画面が緑一色になってしまって、少し怖いんです。
 強力ライトのほうが遠方まで照らせるので探索という意味では
 今のライトを気に入ってます。
 でも、状況によって使い分けたほうがいいのかもしれないですね。
 アドバイス有難うございます!


・敵の動きをよく見たらわかる(人形型の敵)
・攻撃の隙を突いてとか?
・ビリビリしているときに
・この先にかなり出るんだが
・頭光ってから光った時に攻撃してみたらどうかな
・ずっとガードしてるわけじゃないから

>こいつは強かったですねー。
 ごり押しプレイしてきた私にとってはかなりの強敵でした。
 とはいってもまだ倒してないんですが・・。
 皆さんから教えてもらったヒントを試してみます!


・この子なんてネガティブなんでしょうかねー
・なぜセトはこんなにも無知なんだろう?
・おじいさんに何も教わらなかったんじゃない?学校も
・生まれた時にはもう世界は滅んでたからだよ

>セトはずっとおじいさんと二人で暮らしていたので外の世界のことを何も知らないみたいですね。
 人との交流もおじいさんだけだったので余計ですね。
 最初の家に本がたくさんあったので文字の勉強だけはおじいさんとしていたのかもしれない。
 ネガティブ王子、セトくん。
 でもここぞという場面での意志の強さは素晴らしい。


・人間だけじゃなく他の生き物もいなくなったの?猫はいたけど

>良いところに気づきましたね!
 ほとんどの生き物がいなくなったみたいです。
 一部の人間や動物はなぜか生きていますが、それは後のストーリーでわかります。
 お楽しみに


・戦わないとレベルあがんないよ

>おっしゃる通りで・・・
 敵が強くなってきていたので、倒し方を見つけないとですね。


パート25コメレス

・ちょっと画質落ちた?
・画質が落ちたのか?

>すいません、DVDレコーダーで録画していると画質落ちちゃうんです。
 15分くらいなら高画質になるんですけどねー。
 フラジールはDVD使って最後までやるつもりなので今しばらく御辛抱を。


・サイは何かを知ってるね
>そうそう。
 サイは色々と知ってそうです。
 レンも何か知ってそうなんだけどなー。


・随分とでかくないか?(ボス)
・これ敵なの!?
・ぶっこわせw
・鉄球に気をつけて
・これクロスボウ持ってきてなかったら詰み?
・ここ来たとき弓矢もってなくてえらいことになった

>こいつは苦労しましたね。
 何がって倒し方がわかりませんでした。
 よーく見てれば弱点がこちら側に来ることに気づけたはずなのに
 ウロウロしすぎで見逃してましたね。
 クロスボウは1つ端っこに落ちてたので、持ってなくても大丈夫ぽいですよ
 それにしても鉄球は痛かった・・・


・クロスボウって弓装填するの大人でも一苦労なのになんで子供がやすやすと装填できるのw
>ゲームということでw
 にしても、クロスボウなんて触ったことがないんですが、大人でも装填苦労するんですかね。
 射出位置に置くだけ的な感じで考えてましたわ。


・オーロラ
・こんなとこにオーロラがあるってことはオゾン層がやばいんだろうな
>グラスケイジ計画が関係してそうです!


・ライトで照らさないと無理な敵だからねw(ハト)
・明かりないとダメなんじゃない?実体のない零体系は・・・
・ライトをつけないと幽霊は見えないよ
・フラッシュライトじゃね?

>ライトつけながら弓矢を使えないのが痛いですね。
 ハトさんの動きと攻撃力でフルボッコになりましたわ。
 ゆっくり動かないと落下してしまう床の上だったのも災いして・・・


・初☆ゲームオーバー!
・ちょ・・・哀しすぎないか!?バッドエンド・・・
・振りの早いアイアンやらの類の武器にしたほうがよくないか?敵多いし
・初死ですか?

>初の死亡でした。
 めちゃくちゃ悲しいゲームオーバー画面でしたね。
 もう見たくないです。
 確かに振りの速い武器のほうがいいんですが、機動力に欠ける場所だとどうかなーと。
 後の先という考え方でカウンターを狙うのがいいのかな。


パート26コメレス

・実際、長物とライトよりボウガンにライトのほうが持ちやすいんだがな

>私もそう思いますね。
 槍を片手持ちしてるセト君はすごい腕力の持ち主だ。


・わずか一太刀で折れて笑った覚えが・・・(日本刀)
・変な角度?
・これ折れたらへこみそうw
・垂直に当たるとかな?
・心が折れそうだw
・すぐに折れそうだw
・日本刀片手で持てるのか
・日本刀って言っても脇差とか小太刀のサイズだしな・・・

>ついにゲットした日本刀!
 一太刀で壊れたら心が折れる。
 デモンズソウルか!
 壊れる確率はランダムらしいので怖すぎますね。
 片手で操るセトくんは(ry
 ぜひ野太刀を片手装備して頂きたい!


・これは長いよ(思い出アイテムフルール)
・本なのかな?
・プロの人が思い出アイテムに参加してるってのはこれかねえ?
・この思い出、他のも全部読むと感動しますよー
・飼い猫の名前だったのかねえ?こいつはクローンかなんかか?
・フランス語で鈴だそうな・・・ねこかなんかか?フルール・・・
・あれだけ力入れてるんだから、重要な伏線なのかな?

>この思い出アイテムは長かったですねー。
 短編小説の一部を抜粋したような内容でしたね。
 プロの人が参加してるってのは初めて知りましたよ。
 確かに内容がすごく深い気がします。
 他のもあるようなので探してみましょうねー!
 フランス語で鈴って意味ですか。
 教えて頂いて納得です。なるほど。
 重要な伏線というより、思い出アイテムの中で力を入れているシリーズって感じでしょうね。


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラジールpart27upお疲れ様です。

今晩は、コウリンさん。
FRAGILEクリアしました。七色クロシェットは感動しますよ。
読み物カットしなくて大正解です。最終Lv35 最終金額250000赤い薬買いたかったけど、売ってなかったです。
それではまた、ごきげんよう。
【千客万来】
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
