

日記的な何か 其の21

コカコーラ Green Tea flavor を飲んでみた。

普通のダイエットコーラと何が違うのか教えてくださいww

緑茶の香りもしなければ、炭酸の量、味も変わらないです。
後味が若干の苦みを帯びているくらい?
でも、言われなきゃ絶対わからないレベル。

ばっか! 緑茶の味するじゃんか!
お前普段緑茶とか飲まないからわかんねーんだよ。

という人はいるかい・・・。

毎度おなじみダラダラ日記は折りたたみ。



◆ 「浮気をしたことある」女性、45%…「どこからが浮気?」は、「手をつないだら」が1位で37%

女性向けWEBサイトを運営する会社が企画・調査した結果。
中・高時代のカップルが毎日議論していそうなこの話題。
懐かしくもあり記事を読んでみた。

ちょw 浮気したことある女性多すぎじゃないですかw

手をつないだら・・・が1位なのは、「キスは好意(恋心)がないとできないと思うので」、
「ここからだと本気モードかなと思う」などの理由らしい。
その他、「メールや電話のやりとり」から浮気とする人が9%いた。

これ女性にアンケートとってるんだよね?
一部、中学生か高校生が混じってない?w

んで、じゃあ握手も浮気だ!とか言ってるレスを見て笑ってしまった。

自分の場合は表向きモードだと、「特別な理由もなく二人で会ったら浮気」ということにしている。
仕事でお誘いがある場合も多いけど、その場合も仕事の延長線なわけで。

それに仕事で出会う人はどうしても恋愛感情持てないわ。

が、受付嬢のお姉さま。 あなたは別だっ!!
レベルの低い受付嬢を見たことがない!(キリッ)


にしても、メールや電話のやり取りから浮気っていうのも内容によるだろw



◆ 職場での昼食を独りで食べる人は19.1% 理由は「独りが好き」「話すのが嫌い」等々

独りで食べるほうが落ち着くし、何より休める。
という意見が多いみたいですね。
そりゃ昼休みなんだから、休もうぜ!ってなる気持ちもわかる。

社員食堂とかある大企業だとそうなのかもしれないけど、人数の少ない中小企業だと
オフィスが狭いから常に学校の給食みたいな空気になるよw

でもやっぱ男性陣は既婚者でも外で食べることが多いみたい。
私は飯持参してオフィスで食べる場合は女性陣に囲まれ、いびられながら食事します。
みんな年上の女性、怖いけどみないい人達。

だが、女性派閥同士の抗争がたまに起きるのが怖すぎる。
そして速攻でランチミーティング(笑)に出ていく男性陣。
お前らは許さんww

そういう時だけやたら反応早い団塊世代に驚くぜ・・・。
なるほど、危機管理能力か。

すっごい怒られそうだけど、今までの経験上。
30代以上の独身女性で両親と暮らしている方の場合。

聴き上手で面倒見はいいが、八方美人でプライドが高く、自分の意見を曲げることをしない。
そして機嫌が良い時と悪い時の対応の違いが顕著に現れ、中身のない会話が多い。

という人が多いように思えるw



ごめんなさいorz←気分は土下寝



今日も明日も明後日も~ ゴマすりすり~♪



◆ ゲームのお話

最近フレンドがデモンズソウルにハマりだしたという記事を読んで、またやりたくなってきた。

DLコンテンツとか配布されれば、また盛り上がりを見せるんだろうな~。

あのマゾ仕様はプレイする人を選ぶと思いますが、どこのレビューでも高得点を獲得しているのでPS3ユーザーは一度プレイしてみることをお勧めします。

オンラインに繋いでいると他人の死に様が見られる仕様が大好きですw

曲がり角の目の前になぜか血痕が・・・。

調べてみると他人のプレイ映像が出て、曲がり角に待ち伏せしてる敵にフルボッコされて死んでいく
とか、崖から落下していくとかおもしろすぎるw

とりあえずエスコンをクリアしたらにしようか・・・。


と、エスコンの話が出たので、エスコンの報告。


ステージ2がクリアできません!


自己分析の結果。

クリアできない原因は。

1位:調子の乗り過ぎる(ワッホーィ!と低空飛行して墜落パターン)
2位:会話やミッション目的を全く聞いていない(聞く余裕がない)
3位:機銃で特攻しすぎ
4位:レーダー見れ
5位:空が上なのか下なのかわからなくなる

これじゃクリアできないねww

少しずつ改善していこう!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちがお空か地上か分からないのは私もよくありました。で、気がついたら地面とキスしてしまう。こいつはもう慣れです!慣れて克服しましょう

Re: No title

猫にゃんみん様 >

やっぱり慣れですかw
かなりリアルに作られてるから、酔い耐性がつくまでしばらくやり込まないといけなそうですわ。

No title

緑茶コーラ、遂に日本上陸ですかw!
カテキンコーラは試飲したことならありますが、
苦かった思い出しかありません(汗)
日本用に改良されてたりするんでしょうかw

Re: No title

rabiさん >

そうか、アメリカで発売されてたんでしたっけ!
教えてもらっておいて忘れてました・・・。
苦かったですか?
こっちのは普通のダイエットコーラと全く変わらない味でしたw
緑茶フレーバーって書いてあるから、香りだけかなと思いきや
香りもしないというw
【千客万来】
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
