

実況プレイ開始について

ゆっくりしていってね♪

ども、コウリンです。

本日、会社帰りに聖都アキハバラへ行ってまいりました。

DVDレコーダー、デジタルカメラ、スタンド式マイク、DVDRWなどを購入。

総額12万6500円なりorz

DVDレコーダーは既に自宅に置いてあるんだけど、リビング用なので、個人用を購入。

デジカメは衝動買いw

いずれもパナソニック製。

基本的に動画撮影はDVDレコーダーにて、音声はサウンドレコーダーで取り込みます。

編集はウインドウズムービーメーカーを使用予定。

明日もしくは明後日にテスト動画をUPしようと思います。

テストの状況によっては、早くて12月第1週にスタートしたいと思います。

肝心の実況プレイソフトですが、お知らせしたとおりマリカで行きます。

フレンド戦を中心に撮って行こうかなーと。

単発でGTA4もやろうかな。


というわけで、マリカフレンドの皆様にここでお知らせです。

下記の日時にフレンドルームを開きますので、ご都合のあう方はぜひご参加いただけると幸いです。

12月3日(水)22:00

ワイワイ楽しく、もっさりプレイしたいと思いますのでよろしくお願いいたします☆

ところで、自分の声をサウンドレコーダーで聞いてみたんですが、すんごい違和感ありますねww


テーマ : 任天堂系
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。あみのです。
今日はフレンドルームありがとうございました!
なんだか、やたらとミスの多い一日だった…。
スノボXのSC失敗したり、ココナッツモールのエスカレーター逆走したり…orz
フフフ。タイムアタック行きですね(- -+)

…そして12月3日是非参加させてくださいm(_ _)m

No title

お疲れ様でした!!

深夜のマリカーは楽しすぎますね☆

そしてついに12/3にコウリン杯開催ですね!
待ってました!!
絶対参加します( ̄ー ̄)

ところでこの日は動画収録されるんでしょうか?
できたら僕も便乗したいなと、思っています。

No title

こんばんちわ!
とうとう実況プレイ始動ですねw
楽しみに待ってます。

マリカーの対戦模様を見れるのは、
面白そうですね( ゚Д゚)b
GTA4もやった事ないので、
動画がうpられるとしたら絶対見ます(。・ω・)ゞ

No title

昨日はお疲れ様でしたw
ドッスン砂漠は一生の思い出ですw

自分も12月3日絶対駆けつけますw
自分も実況はじめたいなァ
まずお金ためないと・・・www

No title

深夜遅くにおつかれさまでした。
昨日は深夜で騒いでいたら妹が来て
妹「うるさくてねむれないよ」
キ「ごめん。でも楽しくて」
妹「あ!フレンド対戦。見せて見せて」
キ「学生は寝なさい。」
妹「社会人もね。」
と思わぬ乱入が入り対戦が終わった後もマリカーをやっていました。なのでとても眠いです
マリカー実況楽しみにしています。
12月3日はぜひ参加させてください。

No title

12月3日ぜひ参加させていただきます。

なんとしてもニコ動にあげるのならば勝てなくてはww

というかブログみて
このコメントは管理人のみ閲覧できます。
ってあるとなんかびっくりするお^^

No title

お疲れ様です。みなみです。

自分の声って録音して聞くとすごい違和感ありますよね。どうしてだろう・・・。

wi-fi環境がリビングにしかないので、12月3日は参加できるか分からないですが(親がTVを占領するのでw)
参加できるようであればぜひ参加させてくださいね。

No title

こんばんわですもぎです♪
コウリン杯、、いければ参加させて下さい!
僕も実況に興味があって、携帯で自分の声どんなもんか録音してみました。
お前誰やぁあああってなりました。

No title

はじめまして!「ゆうた」(なかなかサイトでは少ない実名w)です。
昨夜はあみのさんのルームで、「ドッペルあみの」に変装していましたw
それと、フレンド登録ありがとうございます!

水曜日、用が無ければ是非行きたいと思います!!

No title

12月3日、
自分もなんとか帰宅が間に合えば参加しますねー。
なるべく早く仕事から帰還せねば・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【千客万来】
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
