

いじめ、かっこ悪い

ちょいっす。

コウリンです。

さっそくマリカの話題です。

今日は飲みすぎました^^;

マリカの国内戦で続々とフレンドと合流。

もう白熱しすぎて、お酒という名のガソリン投入!

前がぼやけるwww

ひとりだけ常にゲッソー+モザイクみたいな感じでした。

いやはや、今日はむごいorz

最終ラップでキラー+巨大キノコ+スパークの3連コンボを食らい、あっという間にビリ。

もはやリカバリーもかないません。

VRは下降の一途をたどり、一時7000台まで落ち込みました。

最後はアイテム運で8000台に戻したところでリタイアw

本日の教訓は『1週目は出しゃばるな、最終ラップでやり返せ!』です。

ほんと、みなさんアイテム当てるのがうまいことです・・・。

1126.jpg

今日はついつい熱くなってしまい、いつもよりたくさんプレイしてみました。

こんなにやったの初めてかもしれないぞ。

ああ、そうそう。

昔、ゲームに慣れていない人に、レースゲームをやらせると、カーブで体も一緒に曲がる人っていませんでした?w

子供ながらに、なんで体まで曲がってるんだよ!と突っ込みを入れたのを覚えています。

その時までは・・・。

娘に言われて気づいたんですが、私もマリカ中、体曲がっているようなんです。

少しショックを受けています・・・。

年取るとこうなるんですかね??


さて、12月よりニコニコ動画内で実況プレイをしようかと検討しています。

当然プレイするゲームはマリカが第一候補です。

フレンドとのワイワイ楽しいプレイを少しでも多くの方に見ていただけたら幸いです。

個人的にはその他のお勧めゲームも紹介していけたらと計画中です。

詳細についてはブログ内で告知させていただきますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

また、すでに実況プレイをされている先輩方を今日は紹介させていただきます。


◆ マリカフレンド はなごえさん実況プレイ:【実況】深夜にこっそりペルソナ4

はなごえさんの声に毎回癒されます。






◆ 相互リンク先、まくらさんの実況プレイ:みんみん実況プレイ

はっきりとした語り口で物語を盛り上げてくれます。






お二人ともペルソナ4をプレイされています。

ペルソナ4は誰もが知るオシャレRPGで、なにより音楽が秀逸です。

戦闘曲は必見。

はなごえ&まくらワールドをぜひご堪能ください。

追伸:はなごえさん、まくらさん
すいません、勝手に貼らせていただきました。




(以下、コメント返信のコーナー)

>キングラー博士さん

まいど~。

毎回ブログ楽しみにしてますよ。

高レート部屋で流れに乗るのってほんと確率低いww

確かに、オンゲーはハマっちゃうとどっぷり浸かっちゃいますからね~。

FF11は20代後半プレイヤーは間違いなく入り浸ることになるでしょうww

シヴィライゼーションはほんと麻薬です。


テーマ : 任天堂系
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。あみのです。
今日は対戦ありがとうございました~。

今日のルームはみんな速いし、アイテム取ろうとしてても横からヒュッとさらわれていくアイテム達…。

今日はVRの変動が今までで一番激しかったですw
8700→8990→8500 だったかな。
8990まで上がって9000行けるか!と思いきや、次のレースで-299('A`)

マリカ中は自分も体くねくねしてますよw

No title

モーモーカントリー!!
今日(昨日?)はお疲れ様でした。

動画貼っていただいてほんとにありがとうございます!

私もすきあらばマリカー実況をやろうと思ってます。
先日の珀さん主催の大会、実はこっそり録画してました(笑)
おそらくupはしませんが。

コウリンさんが実況をお始めになったら、ぜひとも「はなごえ視点」のリンクお願いしますね☆

こんばんわ~

こんばんわ~

動画の紹介ありがとうございます(。・ω・)ゞ
もしコウリンさんも何か実況をする時は
紹介させていただきますw

楽しみに待ってますよ(・∀・)
【千客万来】
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
