

マリオカートWII 大規模になるかわからない杯開催

全国のマリカー厨へお知らせです。

マリオカートWIIのトーナメント大会を開催したいと思います。

・誰でも参加可能
・縛りやルールなし

ということで、皆さんの参加をお待ちしております。

詳細は折りたたみから。


追記:要確認
思った以上に参加人数が少なくなっておりますので、普通のフレンドルーム化させて頂きます。
楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありませんが、大規模杯は別の機会に実施したいと思います。

時間はお知らせしたとおり、21:45よりルームを開きますので、下記のコードをご登録ください。
皆さんのコードはすべて登録済みです。

2149-3401-5918 MII名:ななこ@がち

こちらのコードはがち族のライセンスとなっています。

力及ばずで申し訳ない。

さらに追記:あまくもさんOKです^-^

◆ マリオカートWII 大規模になるかわからない杯


タイトルの通り、参加人数が何名になるかというところがポイントです。
12名以下なら普通のフレンドルームにするかもしれません。

【基本概要】
【日時】3月14日(土)
【ルーム開設】21:45~
【レース開始】22:00~
【参加人数制限】最大24名(参加人数によっては48名まで)
【参加条件】誰でもOK
【募集締切】3月14日(土)19:00
【対戦組合発表】3月14日(土)21:00
【ライセンス】大会用特別ライセンス
【使用掲示板】http://kourin-nico.bbs.fc2.com/

【試合の進め方】
・Aブロック~Bブロックまでの2ブロック制で、トーナメントを行います。
・各ブロックは進行役を1名含めた、最大12名まで。
・個人戦を行い、上位6名までが決勝進出です。
・各ブロックへの割り当ては抽選を用いて主催より発表します。
・参加者は自分の参加ブロックを確認の上、該当ブロックの進行役フレンドコードを登録して下さい。
・進行役との相互確認が取れなくとも、試合開始時刻から15分が経過した時点でレース開始。
・当日は別途運営用掲示板を立てますので、そちらにお集まりください。

【ルール】必読!
・キノキャニ崖、ぐるぐる火山、鉱山土管などのショートカットは禁止
・悪質な妨害行為、チート、逆走行為は禁止
・キャラ、マシンは自由
・コースは必ず「おまかせ」で
・禁止行為を行った場合はその時点で最下位
・回線切断は4レース目であればスコアが残っていますのでOKとしますが、3レース目までに回線切断した場合は失格となります。
・万が一、進行役に回線切断が起こった場合は再戦または別進行役での再戦を検討します。
・各ブロックの進行役が1名も決勝に残れなかった場合、決勝進出者のうちポイントが最も低い参加者を失格とし、進行役を無条件で参加させます。

【参加方法】下記の点を記載してコメントを残して下さい。
※ 進行役のコードを登録して頂きますので、フレンドコードに最低でも3枠以上空きのあるライセンスを使用して下さい。 主催は大会用のライセンスを別途用意します。

・MII名
・フレンドコード
・大会進行役の可否(画面をキャプチャーできる方限定)

上記、ルールをお読み頂き、ご了承下さった方のみの参加とさせて頂きます。


1週間という短い期間での募集となりますが、皆様のご参加をお待ちしております!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加するぜよ。

・ハク@がち
・4511-6149-0515
・大会進行役 可

よろしくです

No title

大規模杯・・・だと。
参加するに決まってます~。

・Suika@がち

・4726-3410-0415

・大会進行役は不可です

よろしくお願いします。

No title

参加したいですー

・たまロニ

・2535-4259-5186

大会進行役→不可

No title

参加します~

・rabi@gachi
・5069-9393-2203
・大会進行役は不可です

No title

先日は主催に参加していただきありがとうございました!
参加したいです~

・まりも
・2707-7321-7143
・大会進行役は不可です。

お願いします

大規模?杯なんですが、諸事情により参加できなくなりました(^^;)すみません!

No title

何か寂しいな。でも参加しまする。
・©ZGLB[OKi]
・1719-3308-5321
・大会進行役 不可

No title

たった今okiroさんに教えてもらいました!

・あまくも@ZGLB!
・0345-0513-3657
・進行役不可


仲間に入れてください。
【千客万来】
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
