

VR8000の大台

おはこんばんちわ!

コウリンです。

3連休って、いいもんですね・・・。

今日は家族にせがまれて夕飯は外食にしました。

最近、夜になると途端に冷え込んできますね。

風邪が流行っているようなので、皆様お気をつけて。

お風呂は肩まで浸かるのよ!!

さて、本日のマリカプレイですが、INするとすぐにフレンドのあみのさんが部屋を作っておられましたので突入。

あみのさんのキャラがかわいかったw

最初はチーム戦だったんですが、私以外のチームメイトがすべてVR9000越えという恐ろしいチーム編成でした^^;

結果は・・・ 格差社会にもほどがありますって感じ。

ほとんど役に立ってなかった気がするゾw

続いて風船バトルに。

キャラをキノピコに変えてプレイしたんですが、みんなうますぎ;;

まともにコウラがあたりません・・・。

バトルはどうも苦手だなぁ~。

その後は世界戦、国内戦とウロウロした結果がこちら。

無題

序盤がいい感じでVR上昇し、一時8000の大台を越えました。

そこでやめてもよかったんですが、『VR下がるのが怖くて、逃げているといつまでもうまくならないぞ!!』と、心の声が。

その後3連戦して見事7000台に戻っちゃいました^^;

まあでもとりあえず、今週の目標達成です。




話は変わりますが、先日おもしろいTV番組を見ました。

全国の視聴者がリアルタイムで、ある質問に対して2択で答えるというもので、出演者は多数派意見を推理して回答するというものでした。

そこでおもしろかった質問を紹介します。


----ここから----

Q1.彼氏(彼女)にするならどっち?

A:お金はあるが、時間はない
B:お金はないが、時間はある


Q2.あなたの入浴スタイルは?

A:シャワーだけで済ませていることが多い
B:湯船に浸かることが多い


Q3.もし生まれ変わるなら?

A:また日本人に生まれたい
B:今後は外国人に生まれたい


Q4.特別にお金がもらえるならどっち?

A:今すぐ10万円
B:10年後に100万円




‐‐‐‐多数意見----

Q1:B
男性にこの回答が多く見られました。一方女性は反対のAでした。
なんか生生しいなw
ちなみに、会社の若い女性社員にこれを聞いてみたところ、『お金と時間、両方なくちゃダメ』ってさ・・・ 
だから君はいつまでも彼氏ができないんだぞw


Q2:B
僅差でBが多かったみたいです。
若い人はシャワーだけってのが多いのかな?


Q3:A
圧倒的にAが多かったです。
海外留学の経験者はBを選ぶ傾向にありました。
やはり日本と違う環境で生活すると心身ともに成長するみたいですね。
(出張で行った中国は2度と行きたくありません・・・)


Q4:A
これもAがダントツでした。
10年後に世の中がどう変わっているかわからないし、先行き不安ということみたいです。
10年後に100万は、10年間その100万に縛られて生活しなきゃいけないんだぞ!みたいな意見も出てましたがww

世界情勢が不安定にある時期なので余計Aに偏りそうですね。



さて、皆さんはどうでしたか?

B→B→A→Aと選んだ方は一応多数派人間ということになります。

多数派=正しいというわけではないのであしからず。





テーマ : 任天堂系
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちは!あみのです。
本日はルーム合流ありがとうございました^^

最初のチーム分けすごかったですね^^;
普通に勝てなかったです…。

しかし、VR上がるの本当に速いですね^^;
もう8000の大台に…
自分は相変わらず8000前半と7000後半を行ったり来たりしてますヨ。
自分と同じように軽量級で走ってるフレンドの方がいるのですが、その人はもう9000近かった
うらやましー;;

こんにちは!
息抜きに見させてもらってます~
僕はB⇒A⇒A⇒Aでした。

アパートの湯船が小さすぎて、
足を延ばせないんで、
ほぼ毎日シャワー(汗)
本当はゆったり湯船につかりたいんですけどね。

どうもくるみるくです

昨日はお疲れ様でした^^
コウリンさんとは少ししか走れませんでしたー
悔しーw
VR8000までいくなんてうらやましー
私は接続不良の悪夢で一時6000台までいっちゃいましたorz
とほほ。
【千客万来】
【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
