

フォールアウトパート26です

ずいぶんお待たせしてしまいましたが、UPしました。

コメレスも一緒に折りたたみで行ってます!








◆ フォールアウト パート26

今回からあらすじナシでいきますね。

前回のサイドクエスト報酬であるダーツガンの制作を行い、その後放浪する回となっております。

放浪というか、とりあえずマップをウロウロして、手当たり次第に捜索する感じですね。

気持ち画質が落ちたような気がするのは気のせいだろうか・・・。

うーむ、いつもと同じ設定でエンコしたんだけどなぁ・・・。








コメレス~ぅ。

【Q】皆さんからのアドバイス、コメント、質問
【A】私の回答


【Q】思ったけど、感度あげないの?

【A】すっかり忘れてました。 少しあげておこうかな。
   感度というのは、照準の移動速度のことです。
   感度が高すぎると銃で狙いにくくなりますが、探索はしやすいですね。


【Q】フィギュアは売るか飾るか

【A】もちろん家の戸棚に飾ります!


【Q】リンカーンの帽子もあるぞ

【A】ええ!? 完全に見逃してましたね・・・。


【Q】タレットがあると経験値もらえないからな

【A】ですね。 タレットとは壁などに張り付いている自動銃のことです。
   敵、味方関係なく乱射してくるので、グールなどのお掃除に使えますが、
   経験値が入らなくなってしまうので優先的に破壊します。


【Q】頭撃っただけで手足がなくなるとかw

【A】ブラッディメスだったかな?そういうスキルをとっています。
   このスキルを取得すると、全ての攻撃力に5%のボーナスがつくのでお勧めです。
   敵を攻撃した際に激しく散っていきますが。


【Q】ニコイチはどの武器?

【A】ニコイチというのは、武器名前ではなく、『武器を修理する際の方法』のことを指します。
   例えば、ハンドガンA(耐久度10%)、ハンドガンB(耐久度70%)の武器があったとします。
   ハンドガンBを修理するために、ハンドガンAの部品を使って行いますので、修理後は
   ハンドガンAはなくなってしまいます。
   二つの武器をのうち、片方を使って修理を行うので、ニコイチと呼ぶのです。


【Q】カルマ下がらないの?(奴隷商人を殺して)

【A】奴隷商人は悪人なので下がりません。(レイダーとかと同じ扱いです)
   実は奴隷商人が支配する街があるのですが、そこの住人を皆殺しにしてもカルマは低下しません


【Q】あまりステルスに頼らないほうがいい、クリティカルは初弾だけだから。

【A】その通りですね。ただし、クリティカルで一撃殺ができればその後の戦闘がスムーズに進むので
   可能な限り狙っていきたいです。


【Q】外道だな、主

【A】今頃気づきましたか?


【Q】うP主アクションが下手だな

【A】今頃気づきましたか?


【Q】こっちが使うとなぜか役に立たないミサイルランチャー

【A】その通りw 目の前の壁に当たって自爆とかザラですねw
   しかし、ミサイルランチャーには美学がある!!


【Q】そろそろ仲間使ってほしい

【A】うーん、死んでもいいから使っていきましょうかww
   もう少し一人旅したら連れて行きます。


今日はここまで~。


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

【千客万来】
【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【プロフィール】

コウリン☆

Author:コウリン☆
bomber_kourin.jpg
プロフ画はrabiさんに描いて頂きました。

【管理者情報】
性別:男性
年代:20代後半
職業:会社員
血液型:B型
居住エリア:南関東

【基本方針】
(初めての方へ)
ブログ・動画基本方針

【実況プレイ情報】
1.フラジール(完結)
フラジール
ニコニコマイリスト

2.Fallout3(DLC第3弾配信中)
フォールアウト
ニコニコマイリスト

3.ミラーズエッジ(完結)
ミラー図エッジ
ニコニコマイリスト

4.デモンズソウル(休止)
でもんずソウル
ニコニコマイリスト

【ラヂオの時間】
中心ボタンで再生できます
(第1回放送)22分


(第2回放送)41分


(第3回放送)34分


(第4回放送)38分


(第5回放送)71分


(第6回放送)82分


(第7回放送)86分


(特別編:ゲーム音楽)46分


(第8回放送)96分


(第9回放送)35分


(第10回放送)86分


【マリオカートWII情報】
・メインクラコン:満
3738-2947-7510
・サブハンドル:空き有
4554-4638-8682
・がち族:チームライセンス
2149-3401-5918
・大会用ライセンス
2063-6646-4768

【ボンバーマン情報】
3480-7761-5920

【ぶつ森情報】
名前:コウリン
村名:もっさり村
コード:4769-4914-9694

【スカイプ情報】
スカイプID:kourin-niconico
お気軽にコンタクト下さい。

【ご連絡先】
ご意見、感想、要望承ります。
kourin.nico@gmail.com

【相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
一声おかけ頂ければ幸いです。

【録画&エンコ方法】
DVDレコーダーを使う場合
キャプチャーボードを使う場合:編集中

【ニコニコ動画コミュニティ】
【ニコニコミュニティ】コウリンのもっさりコミュニティ

【リンク集】
【カテゴリー別】
【最新記事】発言録
【最新コメント】
